電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本人にその気がなかったのかチームが行かせなかったか、どっちですか?

A 回答 (3件)

成績優秀な受験生がみんな東大を目指しているわけではありません。

実力のある選手でも「メジャーではなく国内でがんばりたい」と思う人がいてもおかしくはないと思います。
    • good
    • 0

芸人のダイアンみたいに、大阪ではレギュラーが、いくつもあるのに、東京へ進出したら、全く鳴かず飛ばず、のような、身の程知らずではなく、彼は自分を良く分かっているから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

夢のない話ですね…

お礼日時:2020/08/08 21:30

あの程度のザコはメジャーどころか1Aにだってごろごろいるからw


今年も大したことない成績だし、はなっから無理でしょw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも打席に入ると期待感はありますよね?

お礼日時:2020/08/08 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!