プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駄目だ こりゃ…
佐々木投手 ロッテ戦の場合
相手ピッチャーは先発辞めた方が良いわ。


160キロストレート  140キロ 130キロのチェンジアップ。

あと フォークボール。

打てませんよね??

負け投手

勝ち星無理。

観ていて 千賀の150キロ代のストレート。

お化けフォークもボールだから。

ストレートのみ。

佐々木投手凄すぎ…ですよね??

ただ 細身…

質問者からの補足コメント

  • 千賀 4回でノックアウト。

    この時の監督 千賀を無駄に投げさせない。
    もう無理 4点差だし。
    無理 無理…て話ですよね?

      補足日時:2022/05/20 19:37
  • シンカー シュート右→でした。

      補足日時:2022/05/21 03:40

A 回答 (3件)

千賀も初回から160キロ出してたから、佐々木が相手で力入ってたんじゃないかと。


まぁ、それも含めて実力ですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただ 佐々木の場合  連チャンで160キロ当たり前に 毎回出し続ける。

お化けフォークボールは、ないものの。

160キロを出すから。

チェンジアップですら 140キロ!!→普通に速い。しかも下がらないフォークボールだから
芯をはずしてしまうし。
ストライクになってしまう。

千賀の場合 ストレートだけ狙え。

変化球は打たなくていい→ボールだからみたいな感じ。

しかもカットボールが選択肢にはいるが
それまた ストライクゾーンに入らない。

佐々木に見えたのは シンカーかシュート?
左に曲がる。
大リーグでありがちな。
そんな 感じを今回 受けました。

お礼日時:2022/05/21 03:39

正直お手上げでしたね・・・。


千賀も今日は調子が悪すぎた。

根っからのホークスファンより。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東浜投手みたいな。

打たせて取る 打てそうで 打てないピッチャー出すべきだった。

千賀も こりゃあ メジャー無理だわメンタルになる。

大谷翔平も佐々木投手も化け物。

お礼日時:2022/05/20 22:15

誰かが先発で登板しなければいけません。


まぁ、勝ち星は2倍以上の査定評価。善戦したら、勝ち星に等しい評価と、特別扱いをしてもいいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう2回で千賀4点取られ。


佐々木  ストレートとフォークボールのみ。

千賀 メジャー諦めるかも。

ちなみに 自分 ソフトバンク好きですが。

佐々木に魅了されてます。

お礼日時:2022/05/20 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!