プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

周囲の巨人ファンが、「佐々木なんて球が速いだけじゃないか?投球術もまだまだ未熟だし。なんでパ・リーグの打者は打てないんだ?その点巨人には坂本や岡本や丸など長きにわたってコンスタントに活躍して故障離脱もほとんどないんだぞ?彼らなら間違いなく打てるよ。」って言ってきますが、その根拠は何だと思いますか?

A 回答 (7件)

読売ジャイアンツは昨年のセ・パ交流戦で9位ですよ。

セ・リーグ6球団の中では5位。

昨年は楽天戦でプロ2年目の先発・滝中に7回途中まで3安打無失点に抑えられたのを忘れたんでしょうかね。
https://www.nikkansports.com/baseball/news/20210 …
https://baseballking.jp/npb-game?id=2021000401
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今年の読売ジャイアンツは球団史上最強と言える年みたいです。

お礼日時:2022/04/24 09:48

完全試合とまではいかないが、打てない。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/24 09:48

ただのファンの贔屓目です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/24 09:48

巨人ファンにはアホしかいないからです。


巨人vsロッテ戦は東京Dですから、佐々木朗は出ないと思います。
東京Dで登板させれば、ゴミ売り巨塵軍の収入になってしまいますからね。
こんごは千葉でしか登板しないような気がしています。
かつての松坂投手のように...。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/24 09:48

単なるファン心理

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/24 09:48

なんであれファンというのは贔屓上等で会話するものです。


根拠なんて野暮なことを言ってはいけません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/24 09:49

根拠はありません。


それはファン気質がそのように言わせているだけです。交流戦では、対巨人に佐々木朗希投手の完全試合が見られるか?(^o^)v
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/24 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!