プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お見事!佐々木朗希投手。
高校、プロ1年目も大事に大事にされたみたいですね。

今が旬?
まだまだ伸びる?
日本プロ野球の宝なのは、わかります。

私は、故障と背中合わせだから本人が希望するなら明日でもトレードしてあげて欲しいかな。
ダルビッシュ、大谷も手術してあの活躍だから、故障を怖がらなくてもとも思いますけど。

どう思いますか?

A 回答 (5件)

来年、WBCがあるので、代表に招集できる契約でアメリカへ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/11 20:48

沢村賞受賞出来たら何時でもスタンバイ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/11 19:57

それは貴方が妄想しているだけでロッテの首脳陣は考えてもいません。



確かに素質はありますが一年間ローテーションをこなした訳では無いので最低4,5年は日本で働かないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁稚奉公ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/11 19:57

これからどうなるかでしょう。


今回たまたま偉業を達成したけど、それが1ヶ月後、3ヶ月後、来シーズンも続くかどうかです。
打ち上げ花火になってしまっては困ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまたまは無いと思いますよ。
次の登板もという声もありますが、・・・・・・。
今年、日本で何勝するかは楽しみですね。
田中将大、抜いて欲しいね。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/11 19:25

ロッテは2年間も彼を大事に育てたのに何故即放出しないといけないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうなんでしょうね。ロッテも商売。
佐々木朗希投手のトレードとなると莫大なお金が。
最終目標は、「MLB」ですよね。
今放出して、5年ぐらいで日本にロッテに帰ってきて欲しいかな。

日本でのプレーが見たいの?
MLBでのプレー見たくない?

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/11 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!