dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の大谷の成績どうなるかな?
防御率は2点代ならいいかな
15勝いけばいい
ホームランは去年と同じくらいかなよくても
結局去年くらいの成績のような
打線は去年よりはましだが不安定
オッパッピー離脱が
中継ぎ抑えも不安定
レンドンが相変わらず打たない

ハーゲットが二軍落ち眼鏡やめる
フレッチャーも
ウオルシュいなくなる

A 回答 (1件)

今年の大谷は打撃の成績は全体的に上がると思います。

 
理由は、今年から導入された守備シフト禁止のルール。
わかりやすいところで打率は間違いなく上がるでしょう。
守備シフト禁止によって投手の攻め方も変わるため、結果的にホームラン数も増加。

投手としては、いきなりスタートで好調をキープしており昨年より一皮剥けた感。
特にスライダーのキレは昨年より良くなっていますので、防御率、勝ち星、ともに昨年より上積みしそうです。

期待も含めた個人的な予想。

打率.285
ホームラン40本

勝利数18
防御率1.95

これくらいまで行ってくれたら嬉しいですけどちょっと欲張りすぎかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!