dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大谷オールスター選ばれるかな?
去年は圧倒的に成績アルバレスだったが怪我したらでれたんじゃなかったかな?
なをか日本票で逆転だったかな?
アルバレスのほうが圧倒的に成績良かったのは確かだよね
今年もアルバレスのほうがいいんだよね、打点が特に
無理かね大谷は

A 回答 (2件)

第1フェーズで、AL、NLの各リーグの最多得票選手は、オールスターの先発当確になります。



最多得票選手の選出が決まり、第2フェーズに入ると、各リーグごとの各ポジションの上位2人の選手と、外野の上位6人の選手のみに絞られます。

その中で、各リーグ、各ポジションで1位の票を得た選手がオールスターの先発選手に選出されます。

2022は、大谷は第1フェーズで2位。第2フェーズで逆転し選出されました。
現時点ではアルバレスの成績がうわまってます、6月の成績次第でしょう!
    • good
    • 0

ピッチングで被打率が一位なので選ばれるかもしれません。


https://baseball.yahoo.co.jp/mlb/stats/pitcher?g …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!