dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【MLB 速報】ドジャース・大谷翔平 第20号ソロホームラン!飛距離は今季MLB最長145m vs.ロッキーズ 6.19

質問者からの補足コメント

  • ホームランの出やすい、ロッキーズのクアーズ・フィールドでも、この、センターの林の中に打ち込んだ選手は、ほとんど居ないそうですよ。

      補足日時:2024/06/20 11:23

A 回答 (6件)

面白いかも知れません。


バスケットは入れ方で点数が違います。
ラクビ―もタッチダウンと蹴るのでは違います。
    • good
    • 1

球場デザインの自由度を制限してまで 採用するネタじゃない。

    • good
    • 0

思いません。



そうするのであれば、球場をすべて同じ規格、同じ標高にしなければいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現状、既に、ホームランの出やすい球場、出にくい球場は有るよ。是を不公平と言えば、不公平だろう。

お礼日時:2024/06/20 12:43

アメリカ人は10点、その他のフィーバーは5点でいかが。

    • good
    • 0

飛距離は測定が正確じゃなきゃ揉めそうだし単にバックスクリーンでなら頻発しそう。



試すならソロホームラン4本につきボーナスポイント1点プラスってのは?
    • good
    • 0

球場毎にラッキーゾーンを設けて、そこに入れば加点するルールをつくる。


それと最長飛距離のホームランが出れば1点を与えるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!