アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で今更クリーンを求めてるのか?

質問者からの補足コメント

  • 小汚い連中が、たまたま金を持っただけ。

      補足日時:2024/01/10 18:58
  • 実話ナックルズで普通に出てたしな。こんな痴話。

      補足日時:2024/01/10 19:03
  • 女にモテる為にブサイクが頑張って成り上がったんやろがい。

      補足日時:2024/01/10 19:05
  • 夢も希望も無い時代。

      補足日時:2024/01/10 19:10

A 回答 (5件)

ついこの間まで、欧米でも芸能界ってそういう連中の集まりだった。

 でも、世の中「#MeToo運動」から一気に変わってしまった。 花月の舞台で芸してるだけならいいが、吉本もクリーンにならなければ、ジャニーズと同じようにテレビや映画の仕事もCMの仕事もなくなってしまう。 他人がクリーンを求めているのではなく、吉本自身がクリーンを求めざるを得ない状況。
    • good
    • 0

てゆうか、阪神ファンのガラの悪さこそが、関西人そのもので、芸人はその代表では

    • good
    • 0

吉本だけじゃないよ、芸能界はそういうところ。

    • good
    • 0

もともとそうでも時代に合わせて変わらないといけないってことでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰も頑張らなくなるよ。

お礼日時:2024/01/10 19:09

同意

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A