dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラマの『家政婦のミタ』とか『家政婦のミタゾノ』とかを見るなら、やはり『家政婦は見た』から見るようにした方が良いでしょうか?

A 回答 (5件)

まぁ家政婦シリーズの原点と言えますから、私が全てを見ている者としての考えからしてみれば、やはり原点回帰で是非「家政婦は見た」を見た方が、より一層「家政婦のミタ」「家政婦のミタゾノ」が面白おかしく見れるかと思います。

市原悦子の演技もどこかコミカルで面白いですからね。
    • good
    • 1

見たいやつから見ていいと思います。

    • good
    • 1

TOKIOと松岡さんの歴史を見ようかねw

    • good
    • 1

ミタゾノさんからが良いです

    • good
    • 1

いいえ、ストーリーはまったく関係ないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています