プロが教えるわが家の防犯対策術!

頑張る女、出来る女を主役としたドラマで皆さんが好きな物は何がありますか?

私は『鉄板少女アカネ』『ミス・パイロット』『アテンションプリーズ』が断トツで大好きでした。

また更なるお勧めあれば教えて下さいませんか?

『ショムニ』や『家政婦は見た』とかは面白いですか?

A 回答 (6件)

ヒロイン自身は自覚してないけど、才能と行動力は持ってるなという感じのドラマです


「地味にスゴイ 校閲ガール」
    • good
    • 1

『ショムニ』『家政婦は見た』は面白いと思いますが、古いので今の感覚と合うかどうかはわかりません。



お勧めは『ホタルノヒカリ』『頑張りマン』
これもちょっと古いですね。
    • good
    • 1

渡る世間の泉ピン子の役



なんてたって、お店の手捌きが素晴らしい。
しかも、美味しそうな喋り方に口元。
仕事をバリバリにこなし、家ではパジャマ姿を見て
こっちまで、「やれやれ〜つかれた〜」となったから
    • good
    • 2

池内淳子「女と味噌汁」

    • good
    • 2

「ハケンの品格」は面白いです。

見ましたか?出来る女、派遣社員が正規雇用の社員たちより、ずっと優秀。
    • good
    • 2

めちゃ古いですけどナースのお仕事は大好きです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!