dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主婦労働30万。家政婦雇ったら、主婦は次何要求しますか?車あり、家あり、なんの不自由もない暮らし。
旦那が邪魔だから追い出しますか?

A 回答 (3件)

アボカドを育ててみたいと存じます。



スーパーで買ったアボカドの種を発芽させ、地植えして、日本ですと冬越せないので、ビニールハウスを作り、何とか実らせたいと、精を出します。
    • good
    • 0

不倫をしてみようと思いますww

    • good
    • 0

コミュ障の発想だな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!