アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本人志としては。

弁護士との3月の裁判に向けて打ち合わせというより。

今は 凄くヤバい事を示談して隠す方向で動いてる気がするけど。

勝てる見込みの無い裁判。

1から100まで 出てくるか。

1から 500まで出てくるかしらんけど。

本当 最初の段階で 事務所と謝罪会見と引退会見して 一般人になれば良かった。

1番 聞きたいのは。

松本人志は ネットで自分の名前を検索するのか?

ワイドショーをみるのか??

見るたびに ビクビク。

みないと 不安。

裁判まで メンタル持つの??

追記
まずは 自分の保身より 今から稼ぐはずのタレントが仕事無くして行く方にも 目をむべき。

A 回答 (4件)

特に民事訴訟に於いては善悪や倫理観は全く関係無い



いかに確実な証拠が有るかだけ

そして訴えられた方はいかにシラを切り上手く嘘をつく事が出来るか
ただそれだけ

そもそも裁判で偽証罪など存在しないからな
狸と狐の化かし合いで上手く嘘をつけた方が勝ちw
裁判所内での正直者は単なる無知
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勝っても 負けても

松本人志は、終わりだと思います。

無罪です…と言うだけで。

輩だとは イメージ付いて。

お礼日時:2024/02/02 18:25

わしが同じ立場なら


家族と相談して海外旅行に行く
今寒いので温かい国が良いね

なにしろ、裁判には出ないし
色々後処理は弁護士に任せてあるで放置プレですわ
    • good
    • 1

サイコパスすぎるわぁ~。



堅気の人間には、関係の無い事でござんす。
    • good
    • 1

松本人志本人に聞けよwww

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A