電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚男と独身女が不倫してます。
既婚男の妻が、独身女に慰謝料を請求した。
でも独身女は慰謝料払いたくない、既婚男の妻に裁判して下さいと言ったら、既婚男の妻は諦めたみたいです。
本当の話だと思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

本当かどうかをそれだけの情報で判断できるわけがありません。


ただ、そういうことをベラベラ喋るのは普通ではないと思うので、嘘に一票。
    • good
    • 0

裁判しても金が取れないとか言ってるアホがいるけど慰謝料と差押え等の裁判はセットじゃないからなw


無知の回答は知ったかが多いなw
    • good
    • 0

本当の話ではないと思います


慰謝料の請求をした時点で弁護士が介入していますから
取り下げることはまずありません
    • good
    • 0

裁判まで行って慰謝料◯◯万円と決まってもこの段階で払う気がない


人から強制的に取れるものではない。
その後に
口座差し押さえ等の強制執行の訴えが認められてからになるし、その口座等は訴えた方が『◯◯銀行に口座がある』と調べなければならない(裁判所は調べてくれないよ)。
例えばひろゆきは何十億もの賠償金が裁判で確定したのに1円も払っていない。  
まとめサイトを真に受けている連中が多いけど、不倫の慰謝料なんて裁判で勝っても払う気がないヤツから取るのは非常に難しい。
    • good
    • 0

どうでもいい話しです


何でもいい
    • good
    • 0

証拠が不十分だったのでは?


裁判しても勝ち目がなければ諦めるしかない。

あるいはその妻は法律にうとく、裁判は怖いものだと勘違いしてるのでしょう。
    • good
    • 0

よくある話です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!