電子書籍の厳選無料作品が豊富!

z世代はマニュアルがないとダメって本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

どの世代もマニュアルがないと困る人が多いでしょう。


マニュアルが無くても平気な世代なんて聞いたことがない。
    • good
    • 0

ほとんどがそれに該当します。


極一部の賢い人はマニュアルは不要で自分で考える事ができる。

 ('ω') それだけのことです。

先人の知恵の上でしが動けない子が多いのはマジでどうしたものか悩むところです。
基礎学習ができず丸暗記で学生生活を過ごしてきた結果がこれなんだよね。
賢い子は凄く貴重な存在。
(賢いフリをしてる子もいるので注意が必要)
    • good
    • 0

いや、そんな事は無いですよ。


むしろ、マニュアルで縛るようにされているだけですね。
マニュアル通りではなかったら、責任取らされる可能性が高くなりますから。
昨今は何でも裁判になりつつありますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!