電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1919チャットの後払いは、支払わないと裁判とかになりますか?違約金を取ると言っています

質問者からの補足コメント

  • 逃げてもいいならその理由も教えてください

      補足日時:2024/06/23 07:43
  • 事業者は、京浜通信事業者と書いてありましたが、もしもこの会社から電話かかってきても無視でいいですか?

      補足日時:2024/06/24 19:03

A 回答 (5件)

>もしもこの会社から電話かかってきても


しつこいですね。まともな請求なら文書が届きます。
京浜通信事業者で検索してみては
    • good
    • 0

名前も住所も書きこんでないだろ

    • good
    • 1

>逃げてもいいならその理


まず1919チャットが現存するまともなサービスを展開するものなのか不明。
なのでワンクリ詐欺や悪質なサービスとして考えています。
操作ミスを誘うような登録による課金請求は無効です。

まともなサービスならご自身で契約したんでしょ。
利用規約やら契約内容に従え。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0

裁判になんかしないよ

    • good
    • 0

逃げてOKです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A