アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話の問い合わせ先を教えてほしいです

三井住友のクレジットカードで24回払いにした支払いを一括で支払いたい(某ホームルーター本体代です。通信契約を解約したためルーター代金は一括で返金されました)

支払い契約を変更する場合の問い合わせの電話番号を教えていただけないでしょうか?調べてもぐるぐるしてAIチャットに誘導されたりしてよくわかりません。。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 私のカードは電話番号は一切記載されていません

      補足日時:2023/10/17 10:27

A 回答 (8件)

紛失・事故などの番号に掛けて担当部署の番号を教えて貰えば良いです



至急でのお問い合わせをご希望の場合は下記へご連絡ください。
0120-919-456(フリーダイヤルが繋がらない場合:06-6445-3530)
受付時間/24時間・年中無休
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/17 12:28

ネットで、「NLカード問い合わせ電話番号」で検索してください。



銀行窓口で対面で聞くのが分かりやすいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/17 12:28

「24回払い」を一回でも支払っている場合は、その後に支払い方法の変更は出来ませんよ。



まだ支払いを行っていない場合は、次に連絡されると良いとでしょう。
リボ・分割デスク
0120-508-137
10:00~17:00
年中無休(12/30~1/3を除く)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2023/10/17 12:28

>電話番号はカードに記載されていません



それはいったいどんなカードですか?
複数のカードをもっていますが、ポイントためるだけのカードでも問いあわせ先電話番号は書いてあります。

クレジットカードでサポート電話番号が書いてないこと自体が変です。

「三井住友銀行お客様サポート電話番号」を検索して電話するか、
銀行の窓口へ行って相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NLカードだと思います。

お礼日時:2023/10/17 10:33

まずは、クレジットカードの裏に記載の問い合わせ用番号へ聞きましょう。



この問い合わせ番号は、緊急連絡用と、総合案内などですから、質問のような難しい内容の問い合わせ用専用の番号を教えてくれるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/17 12:29

これです

「電話の問い合わせ先を教えてほしいです 三」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/17 12:29

カードに記載してある番号に電話をすれば良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話番号は一切表記されていないです。

お礼日時:2023/10/17 10:19

カードの裏に印字してある番号にかけてみたらどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話番号はカードに記載されていません

お礼日時:2023/10/17 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A