dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暴露されて困るようなことするのが悪いですか?暴露する方が悪いですか?

A 回答 (5件)

中身内容によるかな。

    • good
    • 0

「暴露されて困るようなこと」の内容が、犯罪とか、いじめとかなら、「暴露されて困るようなことするのが悪い」と思います。


ですが、別にそういうんじゃないけど、あまり知られたくないなぁってことはありますよね。
例えば、別に誰に迷惑をかけるわけでもないけど、あまりメジャーじゃない趣味とか(奇異の目で見られるのが嫌)、別に恋愛禁止なわけじゃないけど、諸事情を考えて内緒で付き合ってるとか(特に芸能人など)、性的な類のこととか。
そういうのは、することは悪くない。暴露する方が悪いと思います。
    • good
    • 0

どっちもどっちです。

ただどちらか選べというのであれば後者の方でしょう
    • good
    • 0

どっちも悪い。

どっちも友達になりたくない。
    • good
    • 0

一般人に司法はない。

暴露するほうが悪い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!