プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近暴露が流行ってますが、暴露する人が悪いですか?されるような悪いことする人が悪いですか?

A 回答 (4件)

金儲けでやっている事はあきらかなのに、そういうものに乗せられるバカが悪いです。

    • good
    • 0

内容次第です


犯罪に該当する事なら暴露される方が悪い
法律上問題なく、道義的に問題なケースは
往々にして暴露する方が悪い事が多いですが
暴露される側も道義的責任を非難されてますね

個人のプライベートな恥ずかしい事柄を
暴露するなら暴露する側が悪いです
    • good
    • 0

両者、同じ穴の狢です。


そういうエンタメを見て、自分は真っ当な生き方をしようと決意するのがいい活用方法かと思います。
    • good
    • 0

ん~内容が本当かどうか証拠があるかが重要ですね


証拠がないと名誉毀損で訴えられちゃいますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!