dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワグネルはウクライナはじめ紛争地で違法行為行っている集団ですよね。国費を出して違法行為させているロシアという構図。つまりプーチンは自分が違法行為の総元締めだと自ら暴露しました。
プーチンは頭がいい?悪い?どっちですか。

A 回答 (2件)

説得力のない発言。

ロシアを私物化して蓄財したプーチン。プーチン御殿はどんな不正で出来たのか調査が先決でしょう。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
辛坊治郎は「それをお前が言うか。」と
プーチンは自分の不正を調査すべきですね。プーチンとオリガルヒと高官が国家の富を山分け。国民はウソを刷り込まれ命を奉げる。
欧米の制裁で差し押さえられたプーチン所有のヨットは800億円くらい。
泥棒が金庫を管理しているようなもんですね。

はっきり言えば頭は悪くはないでしょうね。

プリゴジンも最初はプーチンを狙ったけど、きっとプーチンから何を感じ取ってひよって逃げ出したんだろうね。
われわれ日本人は常識だと思ってることでも、国際間の紛争では「強いものが正義」なので「ワグネルは違法行為」というための明確な法が存在しない。
たとえば北朝鮮では「民主主義より共産主義の方が優れているので、民主主義国家から人を拉致をしたり、偽金やサイバー攻撃でお金を搾取するのは当然だ」という理論がまかり通っているし、それらの総元締めだと自ら暴露していばっている。実は共産主義のみではなく、隣の韓○でも「日本は戦時中にひどいことをしたし、日本人は韓○人よりも劣っているので、日本から搾取して当然だ」という考えが根底にあり、我々の常識ではありえないことだが、竹島を侵略したり、対馬から仏像を窃盗しても、「どうだ」といわんばかりに堂々と暴露している。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ものすごく悪賢いです。
それを糺す唯一の方法が暴力なんですね。日本は放棄させられました。
プーチンはウクライナに攻め込んだ時核威嚇しました。全身の毛を逆立てて。
国際関係は暴力本位です。でもその代償を払わせることができない日本。今日も甘い言葉で外交のプロ(自称)が頑張っています。国民も虚無にならず頑張りましょう。