プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年のノーベル平和賞に選ばれたウクライナの人権団体「市民自由センター」が、プーチンを国際法廷に訴えるよう声をあげていますが、この人権団体って、ネオナチの人権を支援してた団体で、全ての国民の人権を守る団体ではないですよね?

メルケルによる暴露で、ミンスクの停戦合意は、ロシアと戦うだけの力をウクライナに準備させるための期間だったということが明らかになりましたが、ウクライナを支援してきたのはネオコンやユダヤ資本なんじゃないの?
ゼレンスキーのドンパス攻撃で再び火蓋がきられ、それを裏で支援していたのはユダヤ資本やネオコンでしょう?

プーチン氏に国際法廷で裁きを ノーベル平和賞の団体代表
https://www.toonippo.co.jp/articles/-/1380901

質問者からの補足コメント

A 回答 (9件)

>視野が狭い田舎者には見えないんだよ。



君の自己紹介はもう沢山聞いたからいいよ。

>君の田舎、合併されてなくなったんだろ?

俺の出身地も両親の出身地もそのままだが、何か? 君のリビドーをぶつけまくる相手が違う。そこらの交番の前で吼えていてくれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共産主義と言われて、ハッとしたんだろ?
そうだ、別質で合併について質問してみようかなっと。どんな回答返ってくるか楽しみだ。

お礼日時:2022/12/11 22:12

>同調圧力や同質性求めてくる「田舎者」って、苦手なんですよね。



うん、俺も自分達のことを省みずに、相手が悪いと言う世間知らずの田舎者の餓鬼は大嫌いだ。

>国が言ってるんだぞ!で、間違った方向に走りやすい。

何を例にしているんだ? 君の感覚では、ロシアは侵略していない(笑)のだろうな。実際んとこ、侵略してるだろ。戦争犯罪ばかりだろ。
君の場合は「ロシアや言っているんだぞ!で、間違った方向に走っている」だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視野が狭い田舎者には見えないんだよ。これは仕方がないんだが、その正義と悪で周りを巻きこもうとするとこっちまで被害食うんだ。そのレベルだと、君の田舎、合併されてなくなったんだろ?

お礼日時:2022/12/11 21:54

>ロシア派迫害しといて何言ってんの?



外患助長、局外中立違反、外国での扇動工作をしといて何言ってんの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同調圧力や同質性求めてくる「田舎者」って、苦手なんですよね。住む世界が違うんだよ。
国が言ってるんだぞ!で、間違った方向に走りやすい。例えば、都構想や平成合併なんてものは、大きな政府だ。自ら主権たるを捨てて共産主義に近づいているんだけど、分からないだろ?

お礼日時:2022/12/11 21:41

>一番不要なのは、安全保障を脅かし戦争や紛争を仕掛ける側です。



それは、ブタペスト合意という安全保障の約束を破棄し、領土拡大のために侵略する「ロシア」って国ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロシア派迫害しといて何言ってんの?

お礼日時:2022/12/11 19:31

何かに紐付けした偏見差別を一生懸命に並べているけど、


・主権国家に侵略を開始したのはロシア。
・侵略後、主権国家内で戦争犯罪(ジェノサイド含む)を実行し、今でも実行しているのはロシア。
でしょ。

一生懸命に責任転嫁したり、他がどーこーとか言っているけど、無理筋。ロシアは既に地球から不要なんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番不要なのは、安全保障を脅かし戦争や紛争を仕掛ける側です。

お礼日時:2022/12/11 19:15

ますます意味不明。

噛み砕いて説明を。なら、ゼレンスキーとウクライナ人には、民族的繋がりないから戦争してると?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インターナショナルもグローバルリズムも、国家や国境を越える事なんです。その概念を作ったのは、ユダヤです。
国家や地域社会に同化するのではなく、ユダヤに地域社会を同化させるのが狙いではないかと思えてなりません。

お礼日時:2022/12/11 11:40

言ってる意味が分かりません。

ネオナチとユダヤ?まずこれからわからん。基本敵だし。そして、文面が五体投地って奴の書き方ににている。あんた五体投地か?なら、くだらんことぐずぐず書くなよ、それに、何言ってるのか意味不明。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネオナチアゾフ大隊作ったのは、ユダヤ人のゼレンスキー大統領の政治支援していたユダヤ人のコロモイスキー。その背後にはユダヤ人のソロスがいます。
マイダン革命からこの人権団体は、ネオナチを支援していたため、ノーベル平和賞を受賞せました。ウクライナ戦争は、ユダヤによるユダヤのための戦争ってことなんです。

お礼日時:2022/12/11 10:36

ID作っては支離滅裂な質問いくつか投稿してまた新たなID作る、でも同じ人の投稿だってバレバレですからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらあら、どうしたの?
西側は詐欺に関わっていたんだって?

お礼日時:2022/12/11 10:17

どこがユダヤ忖度なのか分からん


勝手な思い込みなら質問として破綻してます。

2行目以降も質問が多すぎ。
端的に分けたほうがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、気づかないの?

お礼日時:2022/12/11 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!