アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女ボーカルバンドでメンバーの1人が死亡して解散していてボーカルの女性だけ活動しているバンド名が思い出せず困っています。今時のサブカルバンドな感じです。
情報が少ないのでありったけ回答頂ければ探し出せるかもしれないです。
ご協力お願いします。

A 回答 (3件)

「ふぇのたす」のMICO(SHE IS SUMMER)さん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分この人です!ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/31 08:18

Super Junky Monkeyでしょうかね?


女性だけ4人組のバンドで、メンバーの1人が1999年に急死してから新曲などはリリースされていないようです。
ただ解散はしていない様子で、メンバーの死後もフジロックなどに出演しているようなので違うかもしれませんね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/Super_Junky_Monkey
    • good
    • 0

「ウェディングベル」のシュガー(Suger)


 元リーダーが出産時に死亡。ただとに死亡したのは解散後なのでチョチ違うかも。

「女ボーカルバンドでメンバーの1人が死亡し」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!