プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性ボーカルのバンドを教えて下さい。
できればそんなに有名ではなく、万人受けではないようなものでお願いします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

あーあと


fra-foa
    • good
    • 0

万人受けではないというのは、楽曲的に万人受けしないようなものを差しているのか、それとも楽曲は普通に聴きやすいような感じだけど売れていないバンドを差しているのかどちらでしょうか?


前者はあまり知りませんね。
後者は
school food punishment
siraph
vivid undress
DADARAY
ジムノペディ
    • good
    • 1

コロナ渦になってからライブ等行ってませんが。


7!!(セブンウップス)
沖縄出身四人(男2女2)バンド、現在は(男1女2)です。
”バイバイ”や”ReReハロ~終われそうにない夏~”などおススメです。

どちらかというとマイナーかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!