アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性ボーカル、ベース、ギター、キーボード、ドラムの5人編成バンドでできる曲を教えて欲しいです。なるべくスコアのあるものがいいです!!

A 回答 (5件)

放課後ティータイムの初期の曲はその編成です


スコアが手に入りやすいです

Cagayake!GIRLS
Happy!? Sorry!!
Don't say "lazy"
Sweet Bitter Beauty
ふわふわ時間
    • good
    • 8

SHOW-YA『私は嵐』


    • good
    • 0

世界でいちばん熱い夏


    • good
    • 1

今の時期だとホワイトベリーの夏祭りがよく流れてますね。

    • good
    • 0

その構成ならレベッカ(REBECCA)で決まりでしょう。


スコアもいくらでもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!