プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボーカル、キーボード、ベース、ドラムでできるバンドを教えてください。
バラード系をやろうと思ってます。

A 回答 (3件)

バンドの問題ではなく選曲の問題ですね。


ピアノトリオの曲でなければピアノトリオ用にアレンジすればほとんどの曲はできますよ。
    • good
    • 1

キーボード、ベース、ドラムというと、


ジャズのピアノ・トリオ
ロック、ポップスのキーボード・トリオ
それプラス、ボーカルですが、
いちばんテクニックを要求されるのは
ピアノ/キーボードになります。

>できるバンド
よく意味がわからないのですが、
どのジャンルの音楽でもできると思います。
ボーカルが女性なのか男性なのか、
それによって変わる場合もあるでしょう。
あと、邦楽、洋楽、どちらを演奏したいのか
それでもちがってくると思います。

こちらをご参考に。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%BC …
    • good
    • 0

Niacin (Bass, Drums, Key)




Joe Jackson - Steppin' Out (Vo Key Sax)
https://www.youtube.com/watch?v=LT0cTFq1JlU

Kraftwerk - Autobahn (Key x 4)
https://www.youtube.com/watch?v=1DO-Ddqbqgs

Stanley Clark, Marcus Miller & Victor Wooten - Beat It (Bass x 3, Bass, Drums)
https://www.youtube.com/watch?v=Jj5f7gRLVFQ

Weather Report - Birdland (Key, Bass, Sax, Drums)
https://www.youtube.com/watch?v=pqashW66D7o
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています