プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボーカル、ベース、ドラムのみのバンドを探しています。
著名な方でCDも出してらっしゃるバンドです。
スコアブック等も出しているとありがたいです。
いませんか?そんなバンドは日本に。

A 回答 (7件)

著名、ということであれば、これしか思いつきませんでした。



「FENCE OF DEFENSE」

http://www6.airnet.ne.jp/yoh/fod/fod-pro.html

この回答への補足

いやはやベース、ボーカル、ドラムです。
すみません。ギターレスバンドでお願いします。
もちろん、キーボードもなしです。
ありますかね?

補足日時:2004/05/08 14:39
    • good
    • 0

ゴーバンズはギターレスです。

    • good
    • 0

黒夢・・・とか?



Vo.清春
B.人時
+サポートD.

みたいな。正式なメンバーじゃないというだけで、どの道、ギターサポは付くかと思います。
    • good
    • 0

検索したところPHONESというバンドがギターレスのようです。


CDは出てるけどスコアブックはわかりません。

参考URL:http://www.palettejapan.co.jp/phones/index.html

この回答への補足

ありがとうございます。検索してみましたが、スコアは出てないようですね…残念です。

補足日時:2004/05/08 19:01
    • good
    • 0

ちょっと前に解散したけど、Cymbalsがそうでした。


正式メンバー3人は、まさにVo(楽器プレイヤー兼任なし)+B+Drでした。
ただ、ライヴではギターとキーボードのサポートメンバーがつきました。

....こーゆーのはダメですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速CYMBALSについて調べて見たいと思います。
他にはありませんかね?

お礼日時:2004/05/08 14:49

え?普通のスリーピースで良いんですか?


だったら「ブランキージェットシティ」は絶対ですね。解散しちゃってますけど。
ギターウルフも有名です。(ただ、海外でのがんばりに比べると、国内での扱いは低い)

あと「トライセラトップス」もそうですね。
(ブランキーに比べると有名度は下ですが)

質問文の通りのギターレスバンドと考えると思い付かないんですよねえ。
ギターレスと言えば「ベンフォールズファイブ」ですけど、キーボードメイン(ボーカル兼任)だし。

あ、「Hi-5」がそうですね。完全なギターレスではないし、ボーカルはシンセもやりますけど、形式的にはボーカル、ベース、ドラムです。
有名度は...どうなんだろう?音楽好きな人だったら名前くらいは知ってるでしょうけど、それほどメジャー感はありません。スコア?いやー知らない。ご自分で調べて下さい。(楽譜ネットとかで一発でしょ)

この回答への補足

いやはやベース、ボーカル、ドラムです。
すみません。ギターレスバンドでお願いします。
もちろん、キーボードもなしです。
ありますかね?

補足日時:2004/05/08 14:41
    • good
    • 0

 ん?ボーカル、ベース、ドラム???


スリーピースのバンドといえば、ギター、ベース、ドラムなんですけどね。
ボーカルをどのパートが取るかはいろいろなんですが
ギターがいないバンドをお探しなんですか?
もちろんFENCE OF DEFENSEもギター、ベース、ドラムのバンドです。
もしこの構成でいいのでしたら、最近のバンドとしてギターウルフをあげたいと思います。
あ!フェンスって再結成したんでしたっけ。

この回答への補足

いやはやベース、ボーカル、ドラムです。
すみません。ギターレスバンドでお願いします。
もちろん、キーボードもなしです。
ありますかね?

補足日時:2004/05/08 14:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています