アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、今日は姉の代理で質問します。

今年のはじめか去年の終わりぐらいに、
ズームインSUPERで紹介されていたバンドなんですが、
その名前が思い出せないそうです。

特徴は、男性3~5人のバンドで、
ボーカルが眼鏡をかけ、ギターを弾いていて、
小太り気味。
汗だくになって歌っている姿がとても印象的だったそうです。
歌詞は少しセンチメンタル系?
過去、NHKの音楽番組(勝ち抜き系)
に出ていた記憶もあり。

情報少なくてすいません、心当たりがあれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

たぶん、『GOING UNDER GROUND』(ごーいんぐあんだーぐらうんど)ではないでしょうか?



>特徴は、男性3~5人のバンドで、
>ボーカルが眼鏡をかけ、ギターを弾いていて、
>小太り気味。
>汗だくになって歌っている姿がとても印象的だったそうです。
>歌詞は少しセンチメンタル系?

これに全て当てはまっています!
確かにセンチメンタル系で、曲もとてもいいです♪
確認してみてください☆

参考URL:http://www.aquamusic.co.jp/going/   
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは、素早い回答ありがとうございました!
早速姉に確認させた所、GOING UNDER GROUNDで間違いないようです!
胸のつかえが取れたと言っておりました、ありがとうございますー!
(^.^)

お礼日時:2004/03/31 20:47

私もサンボかゴーイングだと思います。



声が甘~い感じならゴーイング。
ブサイクならサンボ。

ちなみに私はサンボマスター大好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、回答ありがとうございます。
ブサイクなら、というのは声が?
サンボマスター人気ですねー、興味そそられます。
GOING~が正解のようです、ありがとうございました!

お礼日時:2004/03/31 20:56

こんばんは。


ちょっと検索しましたら、GOING UNDER GROUND3は月8日の放送で流れたようですね。
(今年のはじめとは違いますけど)

で、もし違った場合、
そして「眼鏡」「小太り」「ギター」で最近の注目株ってことで「サンボマスター」を挙げておきます。

えーと、何かに例えるなら「エレファントカシマシ」。ギターの持ち方がすごく変(抱えるように持つ)。
外れだとしても、とてもお勧め。
http://homepage2.nifty.com/sambo-m/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、回答ありがとうございました。
3月8日?ごっつ最近ですな!
姉の記憶のテキトーさが伺えます(苦笑)
どうやらGOING UNDER GROUNDで正しいようです。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/03/31 20:53

ヴォーカルの顔はテカってましたか?(笑)


私もNo.1さんと同じでゴイアグラだと思います。

ボーダフォンのCMの曲を歌ってますよ~。

参考URL:http://www.aquamusic.co.jp/going/index5.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、回答ありがとうございました。
テカっているかどうかはちょっと不明(笑)
ボーダフォンのCMの曲、どんなんでしたっけ?
サイト参考になりました、ありがとうございましたv

お礼日時:2004/03/31 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!