プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔の洋楽のロックバンドのMVが誰なのかわかりません。
90年代に西新宿のエアーズで買ったメガデスのブートレッグビデオの最後に全く関係ないバンドのMVが入っていました。
未だに何というバンドなのかわからずにいて、思い出すとモヤモヤしてしまいます。
スクショでも上げられれば良いのですが、もうデッキが無く視られません。

・イメージですが、ダサさ、暑苦しさから80年代前半くらい??
・ギター2人の5人組 カーリーヘア黒髪の野獣的ワイルドなボーカル、ジョーペリーみたいなクールなギタリストと面白いっぽいキャラのリック・ニールセン的なギタリスト
・たしか面白い方のギタリストが白黒縦ストライプのパンツを穿いていて、人差し指を立てながら部屋に入ってくる。
・聖飢魔ii のdeath landのイントロみたいなリフ
・メジャーどころではない?と思われる。

私の記憶にあるイメージだけの話なのでなかなか難しい質問かとは存じますが、お詳しい方、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ヘアーメタルバンドの写真付きランキングから探してみては?


https://www.ranker.com/list/best-hair-metal-band …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い情報量ですね!
知らないバンドを調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/20 23:29

参考程度に。



こちらは discogs の メガデスのページです。
左側の Release や Unofficial で調べてみてください。
写真でわかりませんか。
https://www.discogs.com/artist/11770-Megadeth
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなページがあるのですね!
Unofficialで調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/20 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!