電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジミ・ヘンドリックスがテレキャスターを弾いている画像を見たことがないのですが、存在しますか。
ご存知でしたら、教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは!



>ジミ・ヘンドリックスがテレキャスターを弾いている画像を見たことがないのですが、存在しますか。

そうですね…、彼はストラトキャスターを使っているギタリストなので、テレキャスターを使っているのは、見たことがないですね…。彼が、使っていた機材の一覧にも無かったですよ。
また、YouTubeを観ましたが、Upされてないですね…。

テレキャスターを使っている有名ミュージシャンは、ストーンズのキース・リチャーズ、ジョージ・ハリスンとか、ジェフ・ベック、ブルース・スプリングスティーンなどですねぇ。

参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。やっぱりそうですか~。参考になりました。

お礼日時:2018/09/17 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!