電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本人女性のダンスユニットは韓国のより動作が遅いのは何故ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

韓国人女性のダンスユニットは日本のより動作が遅いのは何故ですか?


日本のダンスレベルは世界トップです。
世界中の大会で優勝しているのは日本人で韓国人はいません。
Medical Concierge I'moon

Benefit one MONOLIZ
https://www.youtube.com/watch?v=TKJDKoLTjZs
アバンギャルディ
https://www.youtube.com/watch?v=_JBYsP7ijMw

アイドル限定ですか?
韓国は口パクだからダンスだけ。ダンスさぼったら何もない。
日本はダンスはオマケ、歌がメイン。

一番の違いは文化
整形エロ文化の韓国と
整形エロ禁止の日本文化の違いです。
自分の母や娘が整形してK-POPダンスをしていたら、汚らわしいと思うでしょ。
当然です。
K-POPはストリップダンスのモーションを取り入れた、エロダンスですから。
日本人は、自分の子供にエロダンスを踊って欲しくないから、ガラパゴス化しています。
整形も禁止。
カワイイは作れる文化の日本。

韓国人は、自分の子供にお金を稼いで欲しいから、整形させてエロエロ頑張らせます。
欧米では、整形した顔でエロダンスが稼げるのです。
ハレンチ文化の韓国。

片手で側転ができた不細工センター平手は、韓国なら絶対整形してエロダンスを踊らされたいただろう。
https://www.youtube.com/watch?v=FncjIzu7R9M
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうは言うものの韓国の方が舞台上でのパーフォーマンスは華やかですよ。

お礼日時:2024/07/13 21:49

求められていないからじゃないかな。


韓国も綺麗に揃えることが求められてないから、あの程度。
揃うことを命を賭けて求められる北朝鮮のマスゲームと比べたら、大甘。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目が良くてダンスが上手い韓国の方が見応えあるかな。私は韓国好きではないが芸能では韓国は良いかな。

お礼日時:2024/07/13 21:51

単純に身体の鍛え方が違う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、韓国ダンサーの踊りのキレが違います。

お礼日時:2024/07/13 20:35

韓国の場合は日本の人口の半数以下です。

芸能界市場は一説では日本の1/20といわれています。韓国だけでは食べていけません。ですので韓国の芸能界は「出稼ぎ」することが前提なのですよ。

ですから各ユニットについては日本に進出する場合は日本語を、中国に進出する場合は中国語を、英語圏に進出する場合は必ず英語ができる人をいれるのです。

英語圏に進出する場合の最大の市場は米国です。ですから米国の芸能人達と同じ舞台で闘わなければなりません。そのためには英語を喋るだけではなく競争の厳しい米国の芸能人達に伍する能力が必要なのです。

ですから韓国の場合は「アイドルの成長をみんなで見守ろう」なんて甘いことはないのです。芸能人事務所も海外への進出を前提として厳しい養成訓練をしますので、デビューしたときにはそれなりの実力をもっているのですよ。

その点、日本で言えばちょっとヒットしたら食べていけるのです。この面の厳しさの差が決定的にありますね。ですので日本でヒットして米国へ言った人は多数いますが成功したと言える人はいないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。日本の芸能人とは住む世界が違いますね。

お礼日時:2024/07/13 18:20

…気合い?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リズム間ないかな。お遊戯みたい。

お礼日時:2024/07/13 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!