dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん
韓国は好きですか?

テレビでkポップやら
多すぎません?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (14件中1~10件)

韓国人は20代で40代に


一気に老け込む様な技をごうとうしたと
偉そうに語ってるんで
美容皮膚科通いは止めた方がいいと思います
全身整形しすぎでサイボーグの様だし
    • good
    • 0

>韓国は好きですか?



嫌いですよ。不遜な振る舞いが止んで侘びを入れてくれば、「好きでも嫌いでもない」ぐらいに昇格するかもしれませんが、実績からすれば最低80年の冷却期間は欲しいです。「好きでも嫌いでもない」ぐらいに昇格するかもしれないのは、その後です。

>テレビでkポップやら
>多すぎません?

北朝鮮のマスゲームの方が遥かに揃ってます。まぁ、どちらも見たくはありませんけど。

「こうだったらいいな」的な韓国歴史ドラマは鮮人のコンプレックスが垣間見れて微笑ましいところはあります。現代ドラマに写りこむソウルの寒々しく汚らしい裏路地は、隠すに隠しきれない現実なんでしょうね。
    • good
    • 0

そんなに多くの人が求めてないのに、朝からKーPOP流してテレビが悪い


今人気上昇中のナンチャラの言葉に違和感半端ない
この間のダンス大会の結果もびっくりでしかない
    • good
    • 0

嫌いです。


南トンスルランドですから。
    • good
    • 0

航空券が安いのでそこそこ好きです。



K-POPには興味ないです。

政治的にはいろいろ難ありですが、「東アジアの政府が「国民の声を聴いて」真面目に政策をすると陥りやすい間違った国外政策」を率先して示してくれる「他山の石」として、一周廻って日本の役にたっている感はあります。
    • good
    • 0

みなさん


韓国は好きですか?
 ↑
大嫌いです。

好きだ、なんてのは政治に関心が無い
レベルの低い人間に多いです。

それから、反日サヨクですね。



テレビでkポップやら
多すぎません?
 ↑
韓国ドラマもありますね。

視たこと無いですが、それなりの
視聴者がいるんでしょう。
    • good
    • 0

興味ないです。


好きではない
    • good
    • 1

・韓国国内の音楽市場は狭すぎる。


・海外に広まったといっても、ゴリ押しや再生回数のルール無視の水増しの実態が明らかになって、海外でも言われるほど人気は無いしそれも下降気味。
 そんな実態の中で、唯一稼げるのが日本市場。ゴリ押しでも何でも宣伝しないとkポップという仕事自体なくなってくると言う状況で焦っているのだと思いますよ。

 なんとなく韓国人らしい、今、稼げれば良いという感じがします。一時の人気じゃ無くて、もっと地味でも良いから長期的な視点で韓国の音楽の良さを訴え続けるアーティストも必要じゃないですか。

 K-POPファンが馬鹿にする日本の楽曲ですけど、半世紀も前のシティポップが現在の海外で高評価だったり、最新の楽曲がアニメやゲームで世界に広まって歌われたり演奏されたりしてますね。
 韓国のK-POPアーティストの中で、ほんの十数年前に活躍したKARAやPSYの楽曲を海外の人がどれだけ覚えているでしょう。
    • good
    • 1

K-popもJ-popも進化していて


向かっている方向が同じ様な
気がします。
やたらと、歌詞が多かったり
1つの音に、3〜4文字を詰め
込んだり。
歌詞の文字を見ないと、何て
歌っているのかわからない……
ベテランアーティストも新曲は
今流行りの要素を取り入れて
いる様です。
「いきものがかり」の曲にラップ
パートがあったり、

「GRe4N BOYZ」(旧GReeeeN)の
新曲も、もはやノリはK-pop?……

https://www.uta-net.com/movie/355257/

そう言う、時代なんだなぁ〜と思う。
    • good
    • 0

ハッキリ言うと気持ち悪く、それに金目的で垂れ流す日本のテレビ局や音楽番組も気持ち悪いです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A