dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

KーPOPの話をしただけで差別発言だと認定されましたがなぜですか?

A 回答 (5件)

単純にその人が嫌韓なのでしょう。

韓国が嫌いだからなんでもかんでもマイナスにしか考えない思考になっているので、そういう人にどんなにK-POPの良さを話しても聞く耳を持ちません。
あなたのストレスがたまるだけなので、そういう人とは韓国関連の話をしないと決めた方が気が楽です。わかってもらおうなんて思うだけ時間の無駄というものです。楽しくK-popの話ができる人とだけ話をしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうします。

お礼日時:2024/06/08 06:45

それは認定が間違いで、認定した人が誤った考えを持っているという事。


K-POPの話をしても差別発言では一切ないですよ。
何か勘違いしているのでしょう。
    • good
    • 0

そういう人もいる、というだけでしょ


そうでない人も要る
ちなみに私はKの文字を見ただけで気分が悪くなります
    • good
    • 2

日本ではK-POPの興行は許可されている


韓国では日本人歌手の興行は許可されない

この2点を見て不思議に思いませんか?
別の言い方をすれば、日本は門戸を開いているが、韓国では閉じている
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もうKーPOPの話はやめようと思います。

お礼日時:2024/06/08 06:26

韓国が嫌いな人なのでは…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A