dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

次に行くとしたらどんな場所に行ってみたいですか?
行こうと思ってる場所でも、もう決定してる場所でもよきです

A 回答 (2件)

行きたい、行きたいと思いながらまだ実現していないのは、ニュージーランドの南島への旅行。


マウンテンクックやフィヨルド、ミルフォードサウンドなど、体力があるうちにいってゆっくり回ってみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、良いですねぇ
円安も早く脱出してくれないとですね

国内も良いなと思いながらも、ニュージーランドの自然なんかにも触れてみたくなりました

行けるといいですね!知らない人ではありますが早く行けるよう祈ってます\(*ˊᗜˋ*)/

お礼日時:2024/06/13 19:04

高野山、翌日は神戸の灘で酒造巡り

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高野山、どんな所だろう
お酒好きさんですね‪( ˶'ᵕ'˶)

お礼日時:2024/06/13 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A