dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サンライズ出雲の切符は取れないのですか?

A 回答 (4件)

下記のサイトから予約できます。


でも人気が高いからすぐ売り切れるでしょうね。

サンライズ瀬戸・出雲 予約〔JRお出かけネット)
https://www.jr-odekake.net/goyoyaku/campaign/sun …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう!(^◇^)

お礼日時:2024/06/12 20:48

休日前とかだと難しいです、ツイン無理でシングル二部屋になりました、夜景きれいだった

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

解凍蟻蛾刀(笑)

お礼日時:2024/06/14 07:00

「取れない」の意味するところは???



「予約できるのか?」ということでしたら回答は「Yes」です。
“JRおでかけネット”で予約できます。
予約開始は1ヵ月前の同日(注:始発駅の発車日の同日)の午前10時です。

https://www.jr-odekake.net/goyoyaku/campaign/sun …

「混雑していて予約は困難」ということでしたら「半分Yes」です。
金曜・土曜・日曜(日曜は上り)の出発は競争率がかなり高いです。
ですが「のびのび座席以外なら何でもよいから」と直前までキャンセルを狙っていると1人なら割ととれるようです。
往復乗車希望で「往路は直前キャンセルでとれればすぐ出掛けられるが復路がとれなかったら」・・・という心配がある場合は、移動日程に1日余裕を持ち、復路がとれなかったらその時点ですぐに翌日一番の飛行機をとり、現地で1泊といった方法も考えられます。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

切符がなかなか手に入らない!ということざんす!回答蟻が10匹(笑)

お礼日時:2024/06/13 10:49

下りなら、乗車曜日を金曜・土曜にしなければ案外取れますよ。

まあお盆や大型連休は無理かも。
それと、JRおでかけネットは予約しても、 JR西日本関連の窓口でしか発券購入できないので要注意です。特に首都圏やJR東海では気をつけて、お出かけネットの説明を見て購入可能窓口を理解してください。
またシングルなどは、1階2階の希望は不可です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう!

お礼日時:2024/06/13 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A