dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジェンダー差別発言に傷ついてます。悩み相談に電話したら気分晴れますか?

A 回答 (3件)

晴れませんわ。


電話口の相手にとっては所詮は他人事、貴方様の幸・不幸など
どうでも良い事、誠ある救いの言葉がありましょうか?
大切な事は貴方様ご自身の勇気とご決断ですわ。
さすれば思うがままに我が道を突き進む事ですわ。
世の中には他力本願では叶わぬ事が多い事を胸に留め置いたうえ
Let It Go、在りのままに我が道を突き進むのです。
ホントですわ!!
「ジェンダー差別発言に傷ついてます。悩み相」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。心強いです。わが道を貫きます!

お礼日時:2023/06/11 19:23

憎しみの心しかもっていないようですね。


その苦労は永遠に晴れないでしょう。
    • good
    • 0

ジェンダー差別は違法なので、訴えた方が気が晴れるのでは?


言われっぱなしはダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。心強いです。

お礼日時:2023/06/11 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!