dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先月彼女にフラれました、僕は中3で相手は中1でした、別れる時に疲れたって言われて別れました、後で聞いたんですが、蛙化現象になっていたらしいです。歳の差があったから相談できなかったのでしょうか?...お互い嫌いじゃない状態で別れると本当に辛いです、もう1ヶ月で相手は吹っ切れたかと思います。でも僕は別れてから毎日落ち込んでます。未練はないとは思うんですが、ほぼ病みかけてます、どうしたらいいんでしょうか、、、、気晴らしに相談でも乗ってください、

A 回答 (4件)

(5) 【8分でわかる】執着を手放して幸せになる本 - YouTube


    • good
    • 0

ばか可愛い彼女と中学生の時お付き合いしてましたが高校になって別れ、大人になった今、良い思い出として頭にあるくらいですよ。


後悔があるうちは病んで当然です。
中学生や高校生の恋愛なんて将来の他の結婚相手の練習だと思って前を向きましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ年下と付き合うくらいバカ可愛かったんですよ!!笑昼間は吹っ切れたように自虐ネタにしてますが、夜になるとダメになります笑

お礼日時:2022/10/19 22:04

一流のアイドルや女優やハリウッド女優をたくさん見て、「学校内での」美人や「近所での」美人な人には動じない男になりましょう。


ただ、基準が高くなりすぎると恋愛できなくなるかも知れませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動じます、めっちゃ動じます下の方も動じます。

お礼日時:2022/10/19 22:05

中学生だと、色々な恋愛が素敵に見えて、好きな人がコロコロ変わるものです。


あと半年で高校生です。
そこで、もっと素敵な恋愛が見つかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノのが今まで見たことないくらいバカ可愛かったので引きずっちゃうんですよねー笑

お礼日時:2022/10/19 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!