dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近韓国のアイドルが
日本でデビューやら
ライブやら
多く報道してますが
なんであんなに
日本に来るの?

A 回答 (7件)

日本の音楽市場って一応2位だから育成して日本でデビューさせて人気が出ると全米デビューという流れを作ってます

    • good
    • 0

人気もあるし近いから。

。。
韓国よりも人口は多いし、儲かります。

後、どちらかと言うと日本に来てもらっている方です。。。日本が儲かるので呼んでいる方だと思います。
本格的なグループは、全米で活躍しています。
    • good
    • 0

日本からも行ってるからです。

    • good
    • 0

日本でも人気があるからじゃないですか。


お互い、嫌韓反日の人が多い両国だけど、好きな人も多いですからね。
経済安保に影響無ければ、なんでも良いです。
    • good
    • 0

儲かるから。


韓国国内だけだと儲からないから。
    • good
    • 0

稼げるからでしょ


日本の歌手が韓国で興行させてと言っても断られるのに、不公平です
    • good
    • 1

若い人には、韓国のアーティストやアイドルの人気が非常に高く、ある年齢層以上が持つ「嫌韓」意識はありません。



よって、日本で需要があるので来日し、デビューし、報道されています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています