アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

k-popについての質問なのですが、
最近のk-pop若すぎと思いませんか?

まだ15歳とかだったら分かるんですが
15歳でも十分若いですが

アベマで放送されるHYBEのオーディションで
2011年生まれの12歳日本人が居るのを見て
本当にびっくりしました

皆さんはもし12歳がデビューするとし
どう思いますか?

私は正直最近のk-popは
子供がセクシーな振りを
踊ってるのを見ると韓国の
会社が狂ってるように感じます

そして皆さんだったらアイドル達の
最年少と最年長は何歳が理想ですか?

A 回答 (1件)

韓国は小学生の女の子もセクシーダンスです…私は嫌だなあ。



日本もジャニ・ジュニア…子供ですもんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!