プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、K-popに呆れている婆です。
K-popアイドルの日本人メンバーですが、全員実は日本人ではなく在日コリアンですよね?

いい加減に日本人と名乗らないでほしいです。

質問者からの補足コメント

  • 本当の日本人でしたら嫌韓思考を持ってるはずですよ。
    顔立ちはどうも朝鮮系ですから。
    日本で生まれ育ってもコリアンはコリアンです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/19 17:12
  • いません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/20 21:19

A 回答 (4件)

在日だったら、韓国の芸能界のえげつなさ、韓国での在日差別の過酷さなどは知っているから、K-POPなんか選びませんよ、日本の芸能界の在日人脈を使えばいいんだから。



そういうのがわからない日本人が間違った憧れで目指しているんです。
    • good
    • 0

本当の日本人とは....


あなたももしかしたら、ご先祖を辿れば韓国の方がいらっしゃるかも知れませんよ

そもそも、私は一応自分で知る限りでは日本人ですが
嫌韓意識は全くございません。
とはいえ、嫌韓している方もそれなりのワケがおありでしょうし反対することもありません。

ですが、質問者さまの言い方の場合『価値観の押し付け』に成りかねない形ですので
もし「本当の日本人」なら、しっかり世の中の空気を読んだ発言をした方が良いかと思います....

日本人と名乗ってはいけない理由は
在日韓国人である可能性があるから
と仰っているようですが
仮に彼女達が本当に日本人だった場合はどう思われますか?
「どうも何も在日なんだから日本人を名乗るな」
と言うような重複した回答以外で
納得できる理由をお答え頂けますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

なぜこの場で、それを言う?


なぜ壁を作る?
時は、「令和」ですよ。

和田アキ子さん
出生名:金 福子(キム・ボクジャ)ですよ。

>在日コリアンですよね?
>いい加減に日本人と名乗らないでほしいです。
はぁ---------------------------?
一言、コメントをお願いします。

    • good
    • 0

どうしてそう断定されるのかお伺いしてもよろしいですか??

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!