プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日系CA(キャビンアテンダント)の
派手なプライベートについて
詳しい方 教えてください。

日系CA(キャビンアテンダント)になれたら
K-POPアイドルと繋がれますかね?
K-POPアイドル、ストレイキッズに推しがいます。
あわよくば、繋がって付き合いたいです。笑

CAはジャニーズと繋がっているという記事を見ました。CAの友達がいますが、某有名ジャニーズと
遊ぶと言っていました。

若手俳優とも合コンがあるともネットで見ました。
野球選手と合コンしたとCAの友人が言っていました。

本題ですが、日系CAになったら
K-POPのストレイキッズの推しと繋がれますかね?
繋がって付き合いたいです。笑

プラス、美人だったらどうでしょうか。

A 回答 (1件)

韓国って、大韓航空以外アクセス無いんじゃないの


それ以外考えられない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!