dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近の日本人の男性アイドルはなんでファッションが韓国のアイドルよせになっているんですか?

A 回答 (6件)

元ジャニーズと韓流男性アイドル(BTS)は、女性ファン層が全く違うのです。



なので元ジャニーズ系と言われる「カッコかわいい」ファンは韓流に取られる心配はないのですが、ある程度年齢が上がったジャニーズ系が大人っぽいスタイル、たとえばLDH(EXILEなど)と競合しようとしたときに「韓流男性アイドルのファン層を取り込む」ほうがマーケットが広いと考えているのです。

またLDHも韓国に寄せてきています。ヒップホップ系の歌とダンスというのは、完全に韓国系と被るからで、女性達の好みが韓流に寄っているので、どうしてもそうなっていくのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2024/04/19 12:56

まぁアイドルになんて何の興味もないからどうでもいいですけどね。



韓国が日本の真似をしているのは確かそれは間違いない。
逆だと思ってしまうのもわからなくないですけどね。
どうでもいいです。
    • good
    • 0

まあ、日本人アイドルの敗北宣言みたいなもんですよ。


日本の男性アイドルは20年ほど前から飽きられてきていて落ち目でしたし。
    • good
    • 0

それ逆なんじゃないですか?


日本人男性アイドルの真似をしている韓国のアイドルなんじゃないんですか?
どっちが先なんでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。音楽番組など出演しているのを見てきましたが、日本人の男性アイドルがよせてきていますね

お礼日時:2024/04/18 19:39

洗脳されやすい日本人女性があれがカッコイイと洗脳され、その女性に気に入られる為です。



男性から見て気持ち悪いと思います。
    • good
    • 0

韓流好きな女性をファンに取り込むためです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2024/04/18 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A