プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして、韓国アイドルと日本アイドルはレベル違いすぎるんでしょう…
スタイルの良さや体型見てたら足元にも及ばないぐらい断トツ韓国アイドルがずば抜けて良いし、相当鍛えて苦労してるのが伝わります。

例えば、TWICEVS48グループ、乃木坂46、ももクロじゃ全然、断トツTWICEのが上ですよね?w

A 回答 (4件)

国が助成金を出しているかどうかの違いじゃないのかな。



美容整形当たり前の韓国で綺麗とかそんな基準を持ち出しちゃいけないと思うんだ。
あれは連中が作り出した幻想の上に成り立った ”ショービジネス” ですから。

・・・

ビルボードの集計方法が変わったとたんに消えた韓国アイドルいたよね。
変わる直前まではTOP100にいくつもランキングしていたのに、集計方法が変わって3週目には全部圏外へ脱落。
集計方法が変わる直前には最も売れたアイドルとしてだっけ?ギネス認定されてたのにね。

金が無いと世界に通用しないのが韓国ですので、
(´・ω・`) Youtube再生回数を稼ぐのにいっぱいお金使ったり、何度もダウンロード購入した結果がこれ。
その後、どうなったんだろう。
興味のない自分の耳にも届いていた名前を最近はまったく聞かなくなったよ。

韓国ドラマもテレビのキー局では扱わなくなった。
料金が安いことから地方局が細々と放送してるくらいかな。
オンデマンド配信サービスも裏金が動いている気がしてならない。
    • good
    • 0

韓国が日本の芸能人を拒んでいますよね⇒法により日本の文化禁止が原因


それが無くなればかなり変わると思いますよ

韓国のTVで乃木坂46、ももクロなど紹介もしていないでしょ
日本のスターが行き来出来たら韓国の芸能界が青くなると思いますよ
    • good
    • 0

DANCEも日本人が大敗です。


練習量が違いすぎますね。
    • good
    • 1

日本人の好みが顔で韓国人はスタイルだからでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!