『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

KCONとはなんですが?
調べてみたんですがよく分からないので教えてください!
後読み方も教えてください!

A 回答 (2件)

ケイコン

韓国のエンターテイメント事業者「CJ E&M」が主催する
韓国文化フェスティバルのこと。
K-POPやK-BEAUTY、K-FASHION、K-FOOD、K-DRAMA、K-MOVIEなど、【韓国】の多様な文化(K-Culture)を体験することができるコンベンションということです。
    • 0

ケーコンです。

韓国のアイドルグループが日本に来てコンサートを開くことです。
    • 0