プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名前はいいませんが、私はある韓国のグループのCDを公式サイトの特設サイトで購入しました。

特設サイトで購入した人の中から、イベントに行けるというものでした。日本初だったので行きたくて、買いました。CDも欲しかったですし。

三月下旬から順次発送というのに、まだきません。日本で発送された人はいないらしいです。特設サイト以外で買った人は、もう届いてるらしいです。

どういうことでしょうか?日本のレコード会社が問題らしいです。購入者が多くても、順番に発送すればいいだけの話じゃないですか?どうなってるんですか?待ちきれないですし、お母さんがプンプンです。笑

A 回答 (2件)

「ある韓国のグループ」と言うだけで、他人がどうやって調べたり答えたり出来ると思っていらっしゃるのやら・・・。

私もある女の子らのユニットのコンサートに行きたくチケットを予約したのですが、まだ届きません。
どういうことでしょう?
これでわかります?答えられます?
    • 1
この回答へのお礼

名前を出していいのか分からなかっただけです!!そんなきつい言い方しなくてもいいじゃないですか。

きつく感じられるのは、あなたの罪悪感なのでしょうか?

当たり前のことを指摘し気づいて欲しかっただけなのですが。
    • 1
この回答へのお礼

あなたの言っていることは全部正論だけど、あなたには心がないんですか?罪悪感ではなく、あなたの言い方が不快に思ったからです。そういうところ認めた方がいいです。私は、今度から書いてもいいということが分かったんで書きますけど、あなたはその言い方なおそうとしてないじゃないですか。その言い方で好かれている人1人も見たことないです。