プロが教えるわが家の防犯対策術!

代引きのスウォッチオメガの偽サイトにアクセスしました。カゴの中に商品を入れて、購入まで進みませんでした
が、スウォッチオメガで検索するとグーグルの位置情報が検索画面の上に出ていて気になります
偽サイトでクッキーの設定で許可したのかもわかりません
スマホなんでグーグルの位置情報が偽サイトにばれたのかもわかりませんが、
商品カゴに入れただけで、購入まで進んでいません、住所等の打ち込みもしていない
ので大丈夫かなと思うんですが、
代引きで位置情報だけでこっちの名前がわからなくても送り付けてくることってありますか?ない?
代引きって運送会社が送付先の名前わからなくても位置情報の住所だけで許可して送ることなんてあるでしょうか?
気にしすぎでしょうか?

A 回答 (1件)

>代引きで位置情報だけでこっちの名前がわからなくても送り付けてくることってありますか?ない?

運送会社が引き受けてくれない・・・
ただし、国営放送が発送者で日本郵便だけは、例外的に引き受けてくれることがある・・・

>代引きって運送会社が送付先の名前わからなくても位置情報の住所だけで許可して送ることなんてあるでしょうか?

ない。
住所と名前が分からないと配送しませんから・・・

国営放送の受信契約を求める郵便物が例外なだけで、住所だけで名前が分からなくても勝手に入れられることがあるだけです。
    • 0