アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ZOZOTOWNで服を購入したのですがメールアドレスを間違えてしまい住所などは入力したので届くかわからない状況です。どなたかわかる方教えてください

質問者からの補足コメント

  • 日付指定などしていなくてメールも届かないのですがそれでも届きますか?

      補足日時:2021/10/12 22:29

A 回答 (2件)

届け先の住所と名前が間違えていなければ届く。


住所もしくは名前を間違えていたなら、届かない可能性がある。

田舎とかなら、住所の番地が間違えてもその名前の人が、その地域に一人しかいないとか分かっているなら、番地が間違えても届くことがある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

困っていたので本当に助かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/12 22:35

住所正しく入力したなら届くよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています