プロが教えるわが家の防犯対策術!

K-POPのおかげで一重でもモテるし、パツパツセルフカットでもオシャレに見えるし、韓国って凄く日本に貢献したのでは?

質問者からの補足コメント

  • K-POPが流行る前って本当に一重に人権なかったんだから。

      補足日時:2024/03/31 05:41

A 回答 (2件)

それを受け入れてあげた日本が、韓国に貢献したのですよ。

    • good
    • 1

あれをオシャレだと思ってるのは鼻垂れ中高生だけで、世界の本当にオシャレな人達は全く思ってないということは? 子供はジャニーズでもイケてるって信じるレベルっていうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

JKにモテるならいいじゃないですか。JKってのは流行りの発信元ですから流行りに敏感なJDやOLにもモテるなら最高です。

世界からモテる必要はないのでは?

白人のゴツゴツした顔は嫌いです。

お礼日時:2024/03/31 05:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A