プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りですが、日本で発売されたコミックスの「韓国版」を購入したいと思っています。
韓国まで行けると現地で直接購入できるのですが、コミックスを買う為にわざわざ行けませんので、通信販売などをしているサイトやお店などございましたら、教えていただけますと幸いです。
ちなみにコミックスのジャンルは「ボーイズラブ」です。

ちょっとした豆知識なども大歓迎ですので、どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

希望の品はありませんでしたか、、、。

少し手間はかかるんですが、後は輸入代行で
取寄せを扱ってくれる韓国漫画専門店「ハニル堂」とか、
韓国の通販書店「教保文庫」とか、、、。

「教保文庫」はハングルのフォントがいるし、
海外通販なので時間がかかるし韓国語はいるし、
最後の手段としておいて、、、(笑
http://www.kyobobook.co.kr/

「ハニル堂」に問い合わせてみては如何でしょう?
韓国作品が主体のお店なんですが取寄せ(輸入)してくれるようです。

参考URL:http://www.hanildoh.com/index.html

この回答への補足

何度もご回答いただき有難うございます!
早速「ハニル堂」に問い合わせをしてみましたので、返信があり次第、こちらの方にもご報告させていただきたいと思っております。

• 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
この度、無事に本を手に入れる事ができました!
本当にありがとうございました。

アジア関係のコミックスで定番はここでしょうね。

「アジアコミックス」

他にも海外書籍専門の書店などもありますが、
手軽さ、通販などを考えると一長一短があります。
また、個人や商社で書籍を輸入する場合もありますが、
流通量は少ないようです。

参考URL:http://www.asia-comic.com/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
サイトに飛んでみましたが、残念ながら希望の商品はありませんでした。ただ、入荷リクエストを受け付けてもらえるみたいなので、そちらを根気良く続けたいと思います!