いちばん失敗した人決定戦

パリオリンピック2024の開会式のセーヌ川行進で、韓国選手団の船が通るとき、「大韓民国!!」ではなく「朝鮮民主主義人民共和国!!」と誤って紹介されてました。(^^)

韓国の人たちの反応を教えて下さい。怒ってますか。笑ってますか。それとも無関心ですか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ホルホルしてますわ。


ホントですわ!!

    • good
    • 0

K国の何とかいう大統領が抗議して国際オリンピック委員会のバッハ会長が、一応、あやまったらしいよ(笑)プライドだけは高いK国なので、

この恨みは、千年忘れないのでは(笑)
    • good
    • 0

韓国の匿名掲示板を翻訳してみましたが、怒るというより爆笑しているひとが8割ぐらいでした。

格差の大きい国ですし、最近は愛国心より、冷笑主義のシニカルな人が大きく増えているみたいです。
    • good
    • 0

マンセーと手を挙げてました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!