プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国のドームより台北ドームのほうが遥かにいいよね?
韓国のは1万5000しか入らないとか
台北は4万
韓国のは雨漏りもするらしいしね
台湾のは楽天金だしたのかね?

質問者からの補足コメント

  • マイナースポーツがすぐ史上最大の契約か…
    メジャースポーツよりマイナースポーツのほうが上なんだな…

      補足日時:2024/03/09 19:10
  • 何の話かな?

      補足日時:2024/03/09 19:15
  • マイナースポーツの話は終わりかな?

      補足日時:2024/03/09 19:15
  • アメリカ三大スポーツってわかるかな?
    アイスホッケーは人気なくてヤバかったんじゃないかな?
    アメリカと日本ではサッカーがマイナースポーツで
    野球が平均5億でサッカーは4千万くらいじゃないかね
    日本嫌ならヨーロッパに行けばどうかな?ここは日本だよ
    サッカーがメジャーだよ
    日本ではサッカーがマイナー

      補足日時:2024/03/09 19:34
  • 因みにサッカー最高平均年俸イギリスで3億
    野球メジャーは5億だよ
    ヨーロッパじゃマイナースポーツって凄いね
    国によってマイナーメジャーは違うんだよ?ここは日本だからね(笑)
    所詮ヨーロッパ
    君はヨーロッパに住んでるのかな?
    わかったかな?

      補足日時:2024/03/09 19:37
  • ここは日本だからね
    サッカーがメジャーなヨーロッパに行けばいいんじゃないかな?(笑)
    アメリカ日本以外南米、ヨーロッパ、アフリカ行こうね(笑)

      補足日時:2024/03/09 19:40
  • アメリカ、日本って世界じゃなかったかな?
    世界一の国は世界じゃないのかな?(笑)
    困ったな(笑)

      補足日時:2024/03/09 19:41
  • 世界からGDP1位3 位を世界から外してはいかんな

      補足日時:2024/03/09 19:42
  • 野球をマイナーなんて言ってる馬鹿は日本にはいない
    日本でマイナーはカバティとかクリケットとかじゃないかね
    日本人でマイナーなんて言ってるのは君くらいだよ
    君はヨーロッパ人(笑)
    野球しらないのかな?

      補足日時:2024/03/09 19:54
  • マイナーは納得したか?(笑)

      補足日時:2024/03/09 20:06

A 回答 (8件)

ソウルの高尺スカイドームは、大きな体育館、台北のはドーム型のオーディトリアムで設置思想が違います。

このあたり、儒教がちがちの韓国とは違いますね。韓国人は野球やサッカーが本当に好きなのではなく、勝つのが好きなだけなのです。
台湾にはいずれ、ズムスタやエスコンフィールドのような本当のボールパークができるでしょうが、韓国には無理。
    • good
    • 0

( ゚Д゚)y─┛~~ それならさぁーガチで一番決めるサッカーの天皇杯みたいなのやればいいのに、、、



( ゚Д゚)y─┛~~ なんで大学チャンピオンが天皇杯なんだよ。。

( ゚Д゚)y─┛~~ 早実が巨人をコールドとかみたいだろ?

( ゚Д゚)y─┛~~ 駒大苫小牧が阪神から快勝とか
    • good
    • 0

日本でいえば地域リーグ構想で


独立リーグの九州の方から東南アジアの方を向いた動きがおもろい
    • good
    • 0

( ´ー`)y-~~ なんだ、ジパングという東方の果の方にある島国の話をしていたんですね。

てっきり世界でメジャーなスポーツの話をしているのかと思っていました。
    • good
    • 0

( ゚Д゚)y─┛~~ 野球はマイナースポーツだよ。



アメフトとかバスケットボール、アイスホッケーにくらべれば
人気ないよアメリカで。

まぁ、日本が商売するにはチャンスあるけどね。
メジャーしかビックリーグないから

いま伸びている東南アジアとかのユーザーに野球の面白さをしってもらって

アジア圏で日本が中心になってリーグ整備して
客あつめて

サッカーのメジャークラブのように大儲けできる可能性あるし、

マイナースポーツだけど野球おもしろいしね。

( ´ー`)y-~~
    • good
    • 0

( ゚Д゚)y─┛~~ まぁ、ヤンキースとかレベルのドジャースとかパドレスとかSSSクラスのチームに移籍したから話題になるんじゃないですかね、



ヤンキースに移って全米ニュースに連日報道とかの方がよかったきもするけどね。そうすりゃ有名になれたけどね。

いままでだと、
「エンゼルス?あれなんだっけなんのスポーツのチームだっけ?」

みたいな知名度だったからね。
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 0

そこが、反日国と親日国の差なのでは(笑)

    • good
    • 0

( ゚Д゚)y─┛~~ マイナースポーツが落ちぶれてドサ回りしているだけですからね。

金払いのいいとこいっただけでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A