プロが教えるわが家の防犯対策術!

service@off93.com中国サイトで購入しましたまだ支払いは相手から届いたら試着して良かったら代金を払って下さいと言われ待っていますラインてやりとりをしています代引きなので詐欺とはいえませんよね?あとこれも中国サイトで購入しました 12月31日発送となったままうこきませんいつになれば届くんですか?詳しい方教えて下さい

A 回答 (1件)

代引きなら金を払う必要があるし、偽物コピー品ですよね。


いらないから返品。としても、これは違うだろ?
と揉めるのがすぐに想像できます。

そもそもそんなサイトどうやって知ったのですか?
なにかの広告だったら、ゴミですね。

https://www.aacd.gr.jp/consumer/akushitsu/%E3%80 …

届くかどうかも疑わしく、追跡番号なんかあっても偽物です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!